帯広仕事求人あり。そして病院が変わる

こんにちは

kokoroです。皆さんの住んでいる場所は暖かいですか?

昨日は帯広は雪が降っていましたよ。

明日へ

明日へ

寒くて私だけ冬の格好していたら皆さん春の服でチョイ恥ずかしかった。

そして帯広清川行くと雪が多い多い。

 

白の雪で目が痛くて冬を感じた一日でした。

 

そして新年度はじまりましたね

店はこんでいました。

 

そして

 

今日の仕事で朝礼があります。

長そうだ!!

 

徐々に人が減って影響があります。

帯広は色んなところで人が足りない。

 

除雪、病院、お店、運転者

 

新聞には募集がいっぱいアルバイト、職員を募集がのっていますが、まず人がいない。

 

もっと子供が増えてくれると将来いいのに

それには今の給料では生活できないですよ

 

そこを国が支援して頂けると日本が変わっていくのですが、無駄なお金をつかうなら将来の夢を買いましょう。

 

そして、今国が勧めている病院は

地域包括支援を4月からスタートしました。

まず入院2ヶ月で退院いたしましょう!

 

高齢者もですよ。

そうなると在宅に一人暮し、二人暮しが多く

その中で歩行中の骨折が多くなるとおもいます。

 

国の考えがわからない

 

皆さんどうおもいますか?

 

 

高齢者を低栄養にしない20のアプローチ: 「MNA®(簡易栄養状態評価表)」で早期発見

高齢者を低栄養にしない20のアプローチ: 「MNA®(簡易栄養状態評価表)」で早期発見