怪奇現象が美しい

こんばんはkokoroです。

脳ミソが興奮しております。

いいですねぇ~

私の感動数時間をお伝えしましょう

それでは どうぞぉ

 

家が明るい!えっえっ?

なんで!!

 

3月11日

夜私の父が今日は家のトイレの水が自然に流れている。まっすぐあるけない?

といいながら話をしてきた。

 

私と子供は霊を感じやすい体質で、親せきがなくなると不思議体験があるのです。

 

日曜日の夜

夜中でトドメのきすが終了したあと、私も感じていたが子供も

 

なんか今日部屋の電気明るくない?

 

私も感じていた。

 

そして、家の空気の流れが違うのです。

すごく涼しい気持ちいい風があるのです。

 

私たちはすぐ

 

亡くなった方がすごい人生で、亡くなって、天国の国の位がとても高い方だと実感しました。

 

うるさいぐらいに

今日はすごい

なにこれ、すごい めちゃすごい

 

二人でいっていたが、寝る時間になってしまい寝ることに・・・すると不思議な夢が続き

夜から朝まで目が何回も目が開き不思議な夢

をまみました。

 

みんな怖いと言いますが・・・

 

いいことなんですよ!

 

みなさんご先祖様が守ってくれているだけです。例えば亡くなった方がありがとうっていってくれたり、応援たったり、久しぶりに会いに来てくれたり

 

良いことばかりではありませんか?

 

みなさん

怖がらす、恐れず、

 

目、耳 鼻をつかって感じとってください。

 

初めはドキドキするが体験がおおくなると

自信もつき、一人ぼっちではないことも教えてくれる。

 

感じ取ってみて